サルベージ (銀海攻略、ゼオルム遺構)2009年02月12日 02時04分07秒

・銀海攻略戦
  特になし

・ゼオルム遺構
  希望品
   (マッピガッシュ Lv35)  ドロップなし
  取得装備品
   (エンリルティアラ Lv35) ゲット
   (月数闘着 Lv25)     ゲット

以上

キノコ帽子を被る2009年02月08日 00時12分00秒

「朝から裏世界」

 「バストゥーク」の予定だったけど、
  先客が居たので
 「サンド」へ突入!

 希望ロット品は
  詩人の頭装備(フリー希望枠)

 戦利品
  詩人の頭(フリー希望枠)
  モンクの脚(完全フリー)

 ドロップ運がよかった!!

朝から裏世界2007年08月12日 16時06分07秒

今日はザルカバードを攻略

白・黒で参加。
ドロップは・・・狩人・暗黒・100貨幣のみ。
ちっくしょぉ~!!

参加費は43500G

リンバス攻略2007年08月07日 23時48分07秒

今週のリンバスはいよいよアルテマ戦

メンバーの欠席者が少し多かったので、助っ人は6人を依頼しました。
最初は順調に削っていたけど、後半にさしかかったところで、後衛が範囲攻撃に巻き込まれ大量死をする。
立て直すまで、しばらくはナイトに頑張ってもらって、ほぼ立て直すことに成功。
シタデルも来ていたが、ナイトは全部耐えてくれていたのが幸いした。
その後、最後の削りにかかるために、赤魔がクマスタンを発動させるも、マナスクリーンと被り失敗。
自分はクマスタン要員その2の位置づけなので、2番手としてクマスタンを発動・・・黒魔の最後の一押しもあって死なずに勝利す。

ドロップは頭と脚の2つ。
頭は希望者がいなく、ナシラ希望内でフリーになり、自分がゲット。
脚は希望者がいたのでその方に。

胴はいつになったら出るのだろうか・・・。

朝から裏世界2007年08月05日 15時12分26秒

今週の朝裏は久しぶりにウィンダスを攻略

参加ジョブは白・黒。
ドロップは白2黒召喚侍獣ナ100でした。
参加費は・・・5万!!
こりゃ痛いわ;;